2184539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.13
XML
カテゴリ:いろんなお話
今日は、この時期にしては嘘みたいな暖かさだった。
このまま春になってくれ~

それでも君らはストーブの前。


さて、5周年を迎えたBUZZ。
A-Bandの出演が2本決まっている。



●BUZZマス誕生祭
 日々かり7thアルバムSeventh Haven発売ツアー『YOBASIRI』
日時:2024年3月1日(金) open 19:00 / start 19:30
場所:Live&CafeBar BUZZ
チャージ:2500円+要オーダー
出演:日々かりめろ、A-Band(+チャックさん)

未だ観ぬ大物、日々かりめろ。
既に各地に(もちろん金沢でも)多くのファンが居るらしい。
俺が楽しみなのだ。
A-Bandは、初めてチャックさんのみのサポート。
チャックさんは、日々かりめろが大好きとのこと。



●cherry party
日時:2024年4月6日(土) open 18:00 / start 19:00
場所:Live&CafeBar BUZZ
チャージ:2500円+要オーダー
出演:西村理恵、長谷川健一、A-Band

数ヶ月前に夕焼けで観た西村理恵さん。
バカウケのMCと超絶なピアノプレイが印象的なシンガーソングライターだ。
昭和のニューミュージック感満載な楽曲も聴き応えがあった。
そしてもう一人、長谷川健一(リブケン)さんも出演。

どちらも楽しみなライブなのだ。
是非、観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 23:54:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.