2184561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.16
XML
カテゴリ:いろんなお話
一週間後に迫ったコラボナイト。


●コラボナイト
日時:2024年2月24日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:itaru、A-Band(+フレディ&チャック)

ゲストは、itaru。
言わずと知れた、らせんのボーカルだ。
過去に数回出演してもらっているが、毎回ハイトーンボーカルに驚く。
A-Band with 紫乃の歌をオリジナルキーで歌えるのだ。
今回もitaru版A-Band with 紫乃が聴けるのか!

そしてなんと今回は、itaru初の試みも準備しているとか。
何が飛び出すか、楽しみ~

A-Bandは、フレディさんとチャックさんが入ったバンド編成で。
昨夜は、そんなバンドの練習。


楽しい~
もうバンドがやめられない状態の俺なのだった。

そして当日、のっぽさんが不在なのだ~
PAはどうなる!?
打ち上げの料理は、みゆきちゃんが作るのか!?
何もかもがドキドキで楽しみなのだ。
貴重な夜になる予感!

観に来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 00:36:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.