2184349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:いろんなお話
今日は 2.22 ネコの日なのだ~


2.22がネコの日なのは日本だけだ。
222(ニャーニャーニャー)でネコの日。
日本語って素晴らしい。
ちなみに世界的には何故か8/8がネコの日らしい。

うちは毎日ネコの日だけどね。


さて、既にお知らせしている通り、今週末は、土曜、日曜と連チャンでライブがある。
しかも、どちらもバンドなのだ。



●コラボナイト
日時:2024年2月24日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:itaru、A-Band(+フレディ&チャック)

itaruのハイトーンボイスが突き抜ける。
痺れに来てね~



●Notes of Noto #0 charity concert
日時:2024.2.25(日) open 10:30 / start 11:00
場所:NOEL FUSION
参加費:3000円以上

能登復興支援チャリティーライブ。
ジャズバンド多数の中で、異色のサウンドとなるはず。
浮くこと間違いなし。


昨日は、そんな2つのライブの猛練習。
もちろんitaruもいたが、写真撮り忘れた。



このバンドで、もっと曲を増やして、エレキもやって、レコーディングもやって。。。
バンドでやりたいこと盛りだくさんになってきた。
楽しい~

フレディさん、チャックさん、よろしくね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 20:57:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.