2184560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.19
XML
カテゴリ:いろんなお話
ずいぶん前にチョコビーバーなるものが出た!と聞いて気になっていた。
ビーバーが大好きで、柿の種チョコも大好きな俺にとっては、最も食いたいお菓子の一つだった。
しかし、どこに行っても売っていない。
見たこともないまま、幻だったのだと諦めかけていた今日この頃。
急にどこに行っても売っている状態になったのだ。
何故だ!

買ってみた。

普通のチョコとホワイトチョコがセットになった箱モノ。
スナック菓子としてはちょっと高価な600円。



まず、袋を開けてビックリ。
普通のチョコのやつは8粒、ホワイトチョコは7粒。
少な~
一粒40円くらい。。。
超高級スナック菓子やな。



食ってみた。
。。。
チョコとビーバー別々に食ったほうが美味い気がした。


さて、今週末はコラボナイト。


●コラボナイト
日時:2024年2月24日(土) open 18:30 / start 19:00
場所:ライブスポット夕焼け
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:itaru、A-Band(+フレディ&チャック)

今日は、itaruとの練習だった。


いい感じ~
itaruの歌声を聴いているだけで気持ちよくなるのだ。
是非、体験しに来て欲しい。

アトムと福は、何度も会っているから慣れたもの。




ちゅーるでご機嫌なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 00:01:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:GW(04/26) New! どっすん0903さんへ ちゃんと行きました…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.