057746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2005年08月16日
XML
カテゴリ:主婦のひとり言
先日、お友達のゆっちさんのHPにおきまして
7777番』記念のカウプレがありました。
商品は手作りのバッグ2つです!すっごく、素敵なんです!

もちろん、応募しました。

そして結果は・・・・

パンパカパ~~~ン!!!!!
のような話ですが・・・・見事当選です!
ありがとう!ゆっちさん♪ 長男が、写真をとってくれました。



中は、水玉!かわいいね♪ カメラマンの長男に、ピカチュウ(?)を持たされました。
見てみて! 中は、水玉だよ。可愛いね♪

HPで、拝見したときも素敵でしたが、実物は、もっと可愛いんです♪
生地の感じとかも、GOOD!
大好きな色!に、葉祥明さんを思わせる素敵な絵!

ほんとに素敵なBAGです!
『ゆっちさん!ありがとうございました!
   大切に使わせていただきます!』

幸せいっぱいのカメたろう☆でありました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 23時33分12秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.