057748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2005年12月16日
XML
カテゴリ:主婦のひとり言
今から、8年前・・・・
子供たちの幼稚園のクリスマス
手作りの靴をつくることになりました。

長男3歳!第作目『ポケモンクリスマス!』
ポケモン クリスマスブーツ☆

長男4歳 第2作目『長男とラプラス!』
長男とラプラス!

長男5歳 第3作目『ピカチュウと仲間たち!』
ピカチュウと仲間たち

それぞれ好きなポケモンを聞いて作品を作りました。
2歳違いの弟は、チコリータが好きだったのでお兄ちゃんのカポエラーの代わりにチコリータを入れました。

次男3歳 第1作目『ピチュウ兄弟とチコリータ
チコリータ

次男4歳 第2作目『ピカチュウとセレビィ
ピカチュウとセレビィ

セレビィ可愛いね!あら・・・触覚のきらきらなくなってる・・・(^^;)
セレビィ

今年からおにいちゃんのは、作らなくていいからも充実!
ハムたろうのクリスマス!』
ハムたろうのクリスマス

次男5歳 第3作目『カービィいっぱい!』
カービィ いっぱい!!!

やっぱりも充実!
カービィとコナン!』
カービィとコナン!

フェルトとスパンコールとビーズでちくちくと・・・・
楽しかったなぁ♪
5年で6作品!自分で言うのもなんですが、だんだん上手になっていきました!
ネット上での『ポケモンだいすきクラブ』のお宝自慢で
スーパーランク』を取ることができました!うれしかったぁ!!!

そして、恒例12月我家の玄関です。
クリスマス 玄関
狭いアパート暮らしなので、ココだけがクリスマスしています。
サンタさんペンギンさん
毎日のように動いています。
わが子がさわったり・・・・
 遊びに来る友達が触ったり・・・
  もしかしたら、自分で動いているかも???
kowakowaさん からいただいた右奥のお飾りのいっぱいついたグッズも
すごく可愛い!ちゃんと飾ってまぁす!(^^)ありがとうございました!!

クリスマスの準備は、進んでいますか?

 『皆さんのところにも、サンタさんが来ますように!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月16日 23時41分05秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.