057714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2007年07月02日
XML
カテゴリ:主婦のひとり言
あれから約1ヶ月が過ぎました雫
もちろん、中間テストの結果は無事に発表されました。
それどころか、期末テストも終わり雫答案を返されているところです。

ご覧ください。これが結果ですきらきら
お楽しみの結果♪

数学が『100点!』だったのです泣き笑い
クラスで1人!えら~い!!!
惜しい!英語99点(先生の名前を間違える!)
最近は、先生の名前も点数に入るんですね~ショック
社会科も家庭科も出ていたそうです。先生の名前。。。
うちの学校だけだろうか・・・雫
おかげで、弟に伝授できますうっしっし
弟はこれで確実点数GETできます(^^)先生の名前は覚える。(当たり前?)
ありがとう!おにいちゃんちょき

憧れのDSライトは、彼らの手元に(^^)
でも、その頃、こちら沖縄では、DSライトが品切れ状態
ネットでは、定価よりも高い金額でやり取りされています。
これは、困った・・・・。
週末の新聞のチラシ。
なんとジャ○コのチラシに載っているではありませんか。
『 DSライト入荷しました。先着・・・・』
早速行って並んで買えました。希望のジェットブラック
それも少しお安く(^^)やった~。
でも、余っていたみたい・・・
もう、DSのピークは、過ぎてますもんね。
そして、手に入れて満足した息子達。
毎日遊ぶわけではなく・・・
最近は、机の中が多いみたい。
お出かけの時も、もって行かないし・・・
目が悪くなる心配は、ないみたいです(^^)

そして・・・
唯一気がかりだった事。

期末テストの時に品物を請求しなかった事
自分の為に勉強はする。
ご褒美はもらえたらうれしいけれどそれの為にがんばるのではない。
その事に気がついてくれていた事。
そして、今回期末で数学が目標の結果がとれませんでした。
2学期は絶対がんばる』と言ってくれた事泣き笑い
生まれて初めて、悔しいと口にしました!
長男は、いつもクールでした。
なのに、今回言葉として出てくるくらい悔しかったみたい。
その言葉が私はすごくうれしくて悪い成績もとる物だと思いました。
また一つ学べたねぇ~オーケー

そう、すべては意味があるのですよ。わが息子よ。
よかったね。
今ならまだ間に合う!楽しみながらがんばろう☆
勉強も遊びも目標を持とうきらきら
もちろん、私もうっしっし


こちらは、もう真夏晴れです。
昨日は海荒波に行きました。
今度は夏晴れの画像をお送りしますね。お楽しみに!

まさか・・・また1ヵ月後(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 11時17分53秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.