057743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2007年07月04日
XML
カテゴリ:
我が家にも夏晴れがやってきました。
今年は、今頃海荒波デビューです。
子供達は、別に何も言わないのに
ダンナの方が行きたくてしょうがなかったみたいうっしっし

いつもの様に朝ごはんのお弁当おにぎりを作ってアイスコーヒーコーヒー作って
クーラーボックスに飲み物入れてしゅっぱ~っつ!

しっかりと日焼け止めクリームを塗って準備OK!

ビーチ1番乗り! いつものビーチ♪
1番のりですちょき
でも、時間がたってもあまり人は増えません目
みんなどこに行ったんだろう・・・
暑いから屋内かしら?

ビーチはハブくらげ防止のためにネットが張られています。
でも、その海荒波でくらげ発見
みて!たこくらげ!かわいい~♪ ちいさ~い♪
かわいい~どきどきハート
監視員のお兄さんに聞いたら
たこくらげ』というそうです。
ほらみて・・・かわいいでしょう!
ゴーグルの中に入っちゃう大きさ!
毒はないけれどさされると痛いとか・・・

私達は、ネットのない反対側のに返す作戦に出ました。
海にお帰り・・・ばいばい! 元気でね~!
ネットない海は、きれいだねグッド
ネットのない海は、きれいだね☆ こっちの海で泳ぎたい!

そして・・・
私は、ヤドカリ探しうっしっし
ころころ・・・落ちちゃった(^^;) 小さい子達
本日のちょっと大きいヤドカリ君たち 少し大きい子達

久しぶりにおかヤドカリくんと遊んだよどきどきハート(動画だよ!)

ふふふ。
かわいかったでしょウィンク

水に入って満足したら
砂浜でふざけっこ・・・
なんだか いけてるかも・・・・ こちら次男君

『おにいちゃん・・・いったいどうなってるの雫ぼく?
お兄ちゃんに遊ばれ、後ろ向きに歩かされる次男・・・

熟したアダンの実 太陽が真上

もう、お昼です・・・暑すぎる
みんなは、BBQのお昼のようです。良い匂い・・・
でも、私達は、午後をゆっくりと過ごすためにもう帰ります。

帰りの車の中・・・
みてみて!海の色! 水の色が違うよ
リーフの外と中は、水の色が変わっちゃうの。きれいだね~きらきら
地元の私達でも感動しちゃうきらきら

こうして、今年も無事に我が家の夏が始まりましたかに座・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 11時34分12秒
コメント(21) | コメントを書く
[海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.