390132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/06
XML
shironekopontaさんところのアスティー君 どきどきハート
最近はダイエットでちょっとスリム ? になったようだが
それでも、その大きさはお仲間チンチラちゃんの中ではボス的存在 OK

その・・・アスティー君
記念すべき米大統領にオバマ氏の新聞で大きさ比べをしていたので、我が家も真似して

雪 あたいに用ですか ? ・・・ウン 雫 その新聞と並んでくれる うっしっし
DSC03668

雪 これじゃダメにゃの ?  ・・・う~ん わからん それじゃ大きさが・・・
DSC03673

雪 おかあしゃんが望んでることはあたいには分かりません ぷー
DSC03665
まっ・・・上に乗ってるけど・・・一応大きさは分かるかな OK


じゃ・・・スータン 雫
DSC03674
ベル あたいと遊んでくれるにゃん ? ・・・仕方ないなぁ~うっしっし 棒っこで釣ってみた ひらめき

DSC03683
成功 うっしっしうっしっしうっしっし ビデオ 上矢印 ポチッ !   ・・・あああオバマさんを足げに びっくり

DSC03684
でも、スータンもやっぱり新聞の上だよね・・・チミ達 雫


で・・・合成して見ました ちょき kurabe ちょき
お座りした写真を並べてみたいですよねぇ~うっしっしうっしっしうっしっし アス兄ィ~体重3倍だもんなぁ~うっしっし


野球ボール ジャイアンツ王手 ちょき 今日は打てました スマイル
shironekopontaさんが球場応援予定の第6戦で本当に決まるかも グッド

では野球テレビ観戦中の笑える ビデオ 雪ん子 & 鈴之介


更新は何とかしていますが、お返事&訪問がいつにも増して遅れています 泣き笑い ゴメンナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/06 10:45:21 PM
コメント(20) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.