222865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あした天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2007
XML
カテゴリ:マイホーム作り
鉄筋組み何に使うの?にほんブログ村 住まいブログへ

本日着工2日目です。
仕事から帰宅するとまだ作業中でした。
遅くまでご苦労様です。

本日終了本日終了2後ろからアップ

正直、見ても、丁寧できちんとした作業かどうか
私には分かりません。雫雫雫

後側から

職人さんと少し話しました。
「◎◎さん(HM名)は鉄筋がおおいけぇ~、たいへんじゃ~」(広島弁風に)
人見知りの薫子うっしっしですが、べらべらとあれこれおしゃべり。
(質問攻め&よいしょ&ねぎらい)
5時過ぎていたので、3時休憩からも時間がずいぶんたつし、
お茶をお勧めしましたら、父がもうお出ししておりましたです。
気の利く父です。

お茶だしは必要ないとの事ですが、
午前と3時に缶コーヒーや、ウーロン等お出ししています。
ささやかな我が家からの感謝の気持ち、と、無事完成の願いを込めて・・・。

なんていうのかしら?(防湿シートが貼られた後の画像で少し不鮮明ですが。)

地鎮祭で頂いた包み物が中心部あたりに埋め込まれました。
どうぞ薫子邸をお守りくださいませ。
そして、そして

琴姫と(遠縁の)お友達
(夕方お友達が遊びに来ました。)

どうぞ琴姫に幸せを!ベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2007 12:03:24 AM
[マイホーム作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さつき78910

さつき78910

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.