222600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あした天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2007
XML
カテゴリ:マイホーム作り
家って・・・、
うちは小さな家だけど、

にしても、
2週間でこんなに出来上がるんですね。




今日は金曜日。
夕食はおばあちゃんがしたくしてくれました。

お煮しめです。
と、昨日私が作ったポテトサラダ。
朝の残りのお味噌汁。

ハナキンディナーなのに の豪華 じゃない メニューです。食事




今日は残業もなく琴姫のお迎えをして帰宅すると4時過ぎ。
夕食も出来ているし、ゆっくり明るいうちに現場を見てきました。

最近少しづつ日も短くなって、夕方暗くなって家に侵入しても、
進みぐあいが良くわかりませんでした。

でも今日はいろいろ見れましたでーす。ちょき

あっという間に写真も40数枚撮っちゃったです。

それとちょっと問題も勃発雫しています。号泣

その事は又後から書きますね。
気を取り直して、
上棟2週間での出来具合を見てください。


IMG_1568.jpg

上矢印2階です。
入り口ドア付近から撮っています。
正面に見えてる窓は南側です。

IMG_1569.jpg

上矢印入り口すぐの窓です。
玄関の上になります。
家の正面、東向きです。
屋根の関係で、通常より30cm高い位置の設置です。
フラッシュがつきませんでした、かな?
画像が暗いです。ごめんなさいです。しょんぼり

IMG_1572.jpg

上矢印クローゼットは西側です。
全面収納です。
と、壁がありますね!?
今頃なんですが、
この壁必要ですかね!?
う~ん。
(自問自答雫

IMG_1573.jpg

入り口側(北側)です。
ここに机を置くかしら?

こんな感じで2階は大工仕事は終わってるみたいでーす。にほんブログ村 住まいブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2007 06:41:56 PM
[マイホーム作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さつき78910

さつき78910

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.