2136631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@仙台 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.12.14
XML
カテゴリ:双子の事
双子っちの保育所、12月は本当に行事盛りだくさんで毎日楽しそうです♪

12月の初めには生活発表会がありました。
「11ぴきのねことあほうどり」の劇他、
すーちゃんのファミリー(縦割り保育)は「あっちゃんあがつく」
しーちゃんのファミリーは「うたと手遊び」

すーちゃんがやたらとあほうどりの帽子が似合ってたな(笑)

P1230306.JPG

Untitled1.jpg

その後の終った行事は

●お餅つき大会
ごまもち・きなこもちが美味しかったそうで。食べたかったな(^_^;)
●移動動物園
保育所に動物園がやってきた!餌を持ちよりで、うちはりんごを二つ持って行きました
餌をやり、小動物も抱っこできたそうですが・・・抱っこ難しいよね
ちょっとウサギが嫌がって?しーちゃんの手を引っ掻いたそうです。
しーちゃんは「ウサギ嫌い」
と言ってしまってるしょんぼり
まあ、来年には忘れてるかな??
●クッキング
クッキーを作ったそうな

そして、今日は
●ネッピーと遊ぼう!
ネッピーってなに?と思ったら、どうやらオリックスのキャラクターだそうで

オリックス・バファローズ ぬいぐるみキーホルダー ネッピー【PLM1008buffaloes】

そして今は保育所で毛糸を持って行って編み物をしています。
マフラーを作ってるそうな(すごっ!)
どんなのが出来るのか楽しみ!

今後の予定は
●クリスマス会
サンタさんやって来てくれるそうな~。
いいな楽しみやね!私にもプレゼントを・・・(笑)

今年ももうすぐおしまい。
来年は年長さんかぁ~。早いな!
ファミリー(縦割り)では、年少を世話する役目。そして給食当番などなど
出来るんかな?心配ですが、頑張ってね♪



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 10:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.