2134544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.12.20
XML
カテゴリ:USJの事

プレミアショー クリスマス お楽しみ会
~今年も笑ってください。メリークリスマス!~

パークチケットとは別っこの有料ショーです(^_^;)
パークも初めてな方はこちらもの記事も参考になさってください

チケットを持ってる方全員観れちゃうリハ見の初日に行ってきました!
絶対無理と思ってたリハ見だけに、観れて感動だった♪

リハ見開催日はこちらを確認!

とりあえず、噂の「ドライランド祭り」のネタが「ウル○ラクイズ」のパクリか?「ドライランドクイズ」とやらに変わったと言うのを聞きつけて・・・
ショーもリピート♪

ブログ仲間のQualleさんとご一緒♪
チケットをロッピーで取りました。WEBで取ると好きな席確保も出来たりするのですが
すでに良い席埋まってるし・・・と、あえて賭けで勝手に席を選んでくれるロッピーで
すると良い席当たりました~!キャストさんとハイタッチしまくれる通路側

このチケットを開催場所「ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショー」
横チケットセンターにて見せますと、この専用チケットが貰えます。

2010-12-17 18:31:11

時間になると席へと案内してもらえます。。。が・・・
この日だけだったのかな?準備に時間かかって
引換えと入場が18時20分時間厳守だったはずが、18時30分過ぎてもまだ引換え入場してました(^_^;)
リハ見には間に合わないと言うてたQualleさんもしや見れるかも?と連絡を取りましたが
残念、ギリギリ間に合わんかった。

中に入ると、観た人は分るだろうか
学園ドラマの中で生徒達みんなで歌う曲やってました。

リハ着の方もいらっしゃれば、本番の(違う役の)衣装を着てる方も!
おかげでキャストさん覚えれない私でもあのシーンに出てくるのはここにも出るのか
『へ~!』なんてこと分っちゃいました♪

次に、馬も出てくる(笑)アクションシーン
音だけ聞いたら、アクションゲームやってるみたいな音がして「チーン!」と鳴ったら
会場の子どもたちが爆笑してました(見てる人にしかわかんない話かね)。

音なしで立ち回りされてたり、最後に音も合わせてたり
「馬」「犬」「サル」「キジ」など素の顔も見れたり(爆)

端っこではなにやら、大道芸的な事をやってらっしゃる方がいて・・・
あんなシーンあったっけ?と「?」だったのですが
本番で分りました(^_^;)ショー中では初めて観る「パフォーマンス」でした♪
でも懐かしい~♪昨年のアトモス「ハッピ~なんとか」の方々です(笑)

リハ見今日も合わせてあと3回!本番の当日券もあります~♪
一度見た方でも何度も楽しめる内容になってるようです♪リピートもオススメです!
噂の「ドライランド祭り」は『金魚すくい編』?それとも『ドライランドクイズ編』?
どちらも面白いと思います(爆)



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 11:12:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.