2092530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

2021.12.21
XML
カテゴリ:トミカ
今日はトミカの2000GTです
トミカショップにて10月2日に発売されたものであるが、ネット販売分は当日すぐ完売のアイテムです
事前予約が出来ない為、何時も買えた事がないですね
大抵1~2ヶ月後に再販があるので問題ないのだが、この2000GTに限っては再販がアナウンスされませんでしたほえー

トミカショップ
トヨタ 2000GT
そんな訳で昨日地元の中古屋さんにて有りました目がハート
売るくらいなら何故購入したと言いたいが、まあ結果オーライなので


まあ唯一の難点といえばピンクのカラーですかねわからん




昨日のマジョレットと比較
マジョの方が一回り大きいですね(ちなみにトミカのスケールは1/59)



どちらも初期タイプ
私はトミカのフロント周りの処理が好きですね
マジョは昔のダイヤペットに似ています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.21 15:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.