261123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アルパカ秋刀魚

アルパカ秋刀魚

Free Space


愛用ロックミシンMO-114D


愛用カバーロックトルネイオ


きれいに縫うための基礎の基礎


実用性◎アイテム


一生モノならのソーイングbox


アンティーク雑貨


キャラクターのおべんとう 


キャラ弁必素アイテム!! 


















Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

~slow life / slow s… *yuki*0305さん
とまとまといっしょ USAYO☆さん
bi bi fi blog hymt4358vさん
ERIPOOH-HOME♪  「… erinmomoさん
2011.11.30
XML
カテゴリ:姫のこと



 



うわぁΣヽ(・ω・*)ノ

もう半年以上ぶりの日記・・・
kotton、毎日忙しく過ごしています。
1日1日が本当にあっという間です。
気が付けば明日から12月・・・クリスマスツリー

なのに、日中は20度越えって、異状だな。。。



タイトル通り、今日は姫の成長記録。


一生懸命に練習していた逆上がりが出来る様になりましたグッド

何回してもクルっと出来る逆上がりスマイル
kottonも嬉しかったけど
一番嬉しそうだったのは姫でした。

早生まれの姫。
2週間誕生日が遅ければ1つ下の学年。
小さなうちは、同級生よりなにかと出来る事が遅いので
1つでも得意が出来ればと思い通い始めた体操教室
厳しいけれど、出来る事が増え
姫の自信にもつながっています。


****************************


shopみずたまのこと。


開店時には沢山のご来店ありがとうございました。
本当にきまぐれopenにもかかわらず
openを待ってくれる方がいて本当にうれしいです。
次回型紙販売は12月中旬を予定しています。

その前に最近ハマっているガーゼ小物
スタイ、ハンカチを少しアップしたいと思っています。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.30 09:33:14
[姫のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.