050129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/18
XML
カテゴリ:■日々の出来事
★ブログのタイトル、とうとう変更しました。
ダイエッターとはかなりインチキなので(´Д⊂グスン

うちのムスコちゃんお勉強家です。(゚∀゚ )
うでのムキムキがマッチョマンっぽいでそ?
最近起きてるときはほぼうつ伏せで首あげてo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
力尽きてうつぶせになるも、仰向けに戻れず泣いて救出を待ちます。

朝食:トースト(チーズ・レタス・生ハム)、ヨーグルト、アイスティ

昼食:味噌ラーメン

夕食:ご飯、ビーフシチュー、ビール350ml、コロッケ、玉子豆腐

間食:お寿司、すいか

モムチャン体操実施してません!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:+0.8キロ
夕食後:+キロ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日はお客様DAY。間食はすごいです(-_-;
しかも疲れてビール飲んだら10時に爆睡。10時半に目覚めたら食器を洗い終わったオットの姿がありました(゚Д゚;)
・・・というわけで夜の体重測定はありません。

さあ、ダイエット今週もまた開始です。

※だれかお便秘の解消法教えてください。
つらいよお~~。(ムスコともども3日目)

これもムスコちゃんの愛読書です
  ↓
0さいだもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/19 02:50:43 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.