050171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/16
XML
カテゴリ:■日々の出来事
義姉からのプレゼントがとどいたよ・*:.。. .。.:*♪

GAPでお義母さんと選んでくれたみたい。
ランニング型のやつと、パイル地のパーカー付きカバーオール♪
そして肌寒くなったら着れるようにって長袖の上下セット。
これもリバーシブルでかわいいヽ(●´ε`●)ノ(よ~くみるとタコさんの柄なの!)

ありがたいわ~~。ムスコちゃんこの夏は衣装に困らなそう!


朝食:ベーグル(チーズ・レタス・生ハム)、ヨーグルト、コーヒー

昼食:パン2コ

夕食:ご飯、味噌汁、玉子豆腐、牛肉とピーマンの炒め物

間食:

モムチャン体操実施

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:+1.2キロ
夕食後:+1.2キロ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あついあついあついあつい・・・・(`皿´)ウゼー
皆様いかがお過ごしでしょうか。
世の中3連休みたいですね。
うちのダンナちゃんは今週はお仕事のため1日しかお休みありません。
皆どっかいったのかなあ~~~。いいな~~~。

ってかこんだけ暑いと昼真っから一杯やりたいです。ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
キンキンに冷えたビール、つめた~~い焼酎かも~~~ん!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/16 01:20:24 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.