050165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/23
XML
カテゴリ:■日々の出来事
新生児の頃なんとなく血液型が知りたくて聞いてみました。
すると看護婦さん
『血液検査のために摂取する血液の量って、新生児にとっては結構な量なのよ。だからこの病院では実施してないの。
実費で出来るけど希望します?』
だって。
そこまでしてしりたい理由も特にないので(ダンナの子なのは顔を見れば一目瞭然だし┐(´д`)┌)結局実施せず謎のまま。

ちなみにダンナさん→天気的なA型。きれい好きで仕事も丁寧。
彼がお掃除してくれたアトのお台所はピカピカ。排水口の中も

なめれるんじゃないか

と思わせるほどの念の入れよう。
しかし、仕事が丁寧すぎて少しトロイ。
お掃除を頑張るダンナの背中に
『仕事は的確にかつ効率よくてきぱきしなきゃね~~~』
とソファに寝っころがってケチをつけるワタシ。

ワタシはというと、オットいわく『使った後のビンのふたが半分しかしまってなかった』り『たべこぼしがワタシのランチョンマットだけひどかった』りするらしい。
※もしこれがダンナさんの場合ワタシに激怒されます(笑

ダンナさん『息子がkotta(ワタシの実名が入ります)と同じだったら参っちゃうよ~~~。面倒見るのは君だけで十分』だと(゚∈゚*)

『大雑把』でなく『おおらか』なんです!ヽ(`Д´)ノ
こうなったら将来はA型のあんた達に家中お掃除とかしてもらうからね!!

・・・と叫ぶ、 O型のワタシなのでした。
実録鬼嫁日記
  ↑
超有名ブログですね。

注:我が家ではワタシは鬼嫁とは言われてませんよ。
ジャイアンです。男らしいからだと《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

朝食:トースト2枚、アイスティ、牛すね肉の赤ワイン煮込み(昨日の残り)、桃

昼食:たぬきそば

夕食:ご飯、さんまの塩焼き、マーボー春雨、ゴーヤとなすの味噌炒め、玉子豆腐

間食:してません!

モムチャン体操実施してません_| ̄|○ ガクーリ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+1.4キロ
夕食後:目標値+1.8ロ
ブログ開始時より 6.0キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/24 07:18:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.