050168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/24
XML
カテゴリ:■日々の出来事
★左足に気づいたムスコちゃん。じ~~~っと眺めてます。

最近ベビーバスが大活躍!9kg弱のムスコを抱いたまま洗うのは至難の業だったので。
昨日は左足をしげしげと眺め回したりつかんだりしたアト、ベビーバスについてるおもちゃの部分に大興奮!
ピアニストのようにガチャガチャやってる間に、大嫌いな洗髪も無事クリア!!

■そして昨日はこれ頼んじゃいました。
  ↓
バンボベビーソファ(イエロー)【即納OK】
最近ヤツはお風呂上りにゴロゴロ転がり、洗濯機に激突したりと何かと目が離せない。
そこでコレが大活躍するはず!・・・と思ってるんだけど、座ってくれるかなあ。

■ハイハイしだしたら使おうと思っているのはこちら
  ↓
ミッフィーベビーサークルDX
もう購入済みなの(;・∀・)

ベビー用品って使用期間はかなり短いし、なくても済むものは沢山あるけれどあるとやっぱり便利なんだよね┐(´д`)┌
お金もかかちゃうんだけどじいじばあばと同居じゃなくて、しかもほぼ母子家庭の我が家の場合便利用品はホントに活躍しまくりなのです!

しかしもう使わなくなったあとどうするかな(´ヘ`;)
出産予定のある人にでもまわすか、二人目に備えてとっておくか。オークで売り飛ばすか。

■ちなみに今のトコロ我が家で使っていないベビ用品はこちら
  ↓
ニンナナンナ はじめてホールド 4ウェイ8スタイルF-180/ブラック BK
常に車orベビーカーを使う我が家では今のトコ出番がないの。わざわざ新生児から使えるやつ買ったのに、使用回数たったの2時間。゚(゚´Д`゚)゚。

朝食:トースト2枚、目玉焼き、アスパラ、ウィンナー、アイスティ、ヨーグルト

昼食:天ぷらおろしそば

夕食:ご飯、しめさば、煮込みハンバーグ、大根とホタテのサラダ

間食:ぶどう、シュークリーム

モムチャン体操実施してません_| ̄|○ ガクーリ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+1.2キロ
夕食後:目標値+1.4ロ
ブログ開始時より 6.2キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/25 09:16:36 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.