063147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見的映画感想

独断と偏見的映画感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kou1252000

kou1252000

2008/06/15
XML
カテゴリ:コメディ
阿部サダヲ主演で宮藤官九郎脚本のコメディと言う事で見たいなぁと思っていました。舞妓を扱うような映画もなかなか無いので「どんなものなのかなぁ」と言う感じで見ました。

監督:水田伸生
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ

<ストーリー>
鬼塚公彦(阿部)は鈴谷食品・東京本社で働く平凡なサラリーマン。只ひとつ異なるのは、熱狂的な舞妓ファンで暇さえあれば京都に通っている事。しかし、舞妓と遊ぶためのお店・お茶屋ののれんをくぐったことは・・・まだない。
そんなある日、公彦に京都支社への転勤が決まった・・・

<感想>
なかなか面白かったと思いますが、宮藤ワールドと言うかかなり遊んでいるなぁと言う内容でした。
この内容ではTVドラマスペシャルでも十分だったのかもしれませんがこれだけのおバカ映画もTVでは難しいのかもしれませんねぇ。まあ気軽に見れるような作品だとは思います。柴咲コウが良かったですね。

<評価>
★★★★(それなりに面白かったが・・・)

公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/15 08:22:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コメディ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

(*¨)ノ おくそん広場… おくそ~んさん
SNOOPYの日常♪ヾ(*^-… SNOOPYヾ(*^-^*)さん
映画な日々 セノサンさん
映画DVDランキング TOM2000さん
  ラビィのしあわ… Mistymoon127さん

Freepage List

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.