177876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「こういうがええんじゃ」

「こういうがええんじゃ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

広島風お好み焼きゆ… あい5521さん
カントリーロード~… さーこ33さん
なあこの魔法の小箱 なあこ7705さん
みちくさ・よりみち… みちくさ・さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年09月18日
XML

 「1001のバイオリン」を宮崎あおいが唄ったCM、

 新しいヴァージョンでは、「情熱の薔薇」。

 どちらも、THE BLUE HEARTSの歌。

 「1001のバイオリン」もいいが、「情熱の薔薇」も好きなのだ。

 

 永遠なのか 本当か 時の流れは続くのか

 いつまで経っても変わらない そんな物 あるだろうか

 

 なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

 なるべくいっぱい集めよう

 

 など、いい歌詞がたくさんだが、

 僕が楽しいと思う歌詞は

 

 見てきた物や 聞いた事 今まで覚えた全部

 でたらめだったら 面白い 

 

 ってとこ。

 地球が誕生して46億年。いろんな生き物が進化したり絶滅したりして、

 やっと人類が誕生してのいまある地球。

 本当か?

 どっか他の惑星から、人類だけひょこりやって来たんじゃないの?

 それとも、アダムとイヴから?

 

 今、常識と思っていることが、全然違っていたら

 ちょっと面白いと思う。

 そんな新しい真実、いつか体験できないだろうか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 22時41分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の好きな...(my favorite)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.