177859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「こういうがええんじゃ」

「こういうがええんじゃ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

広島風お好み焼きゆ… あい5521さん
カントリーロード~… さーこ33さん
なあこの魔法の小箱 なあこ7705さん
みちくさ・よりみち… みちくさ・さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年10月21日
XML

 ヨーグルト「ダノンBIO」のCM。

 登場人物は、母親とその娘の二人。

 娘が母親に、ヨーグルトは体に良いから勧めるというもの。

 

  この二人がとても気になる。

 どうみても、娘のほうが母親より年齢が上だ。

 (娘が勧めるという設定があるにしても、だ。)

 

 新しいバージョンのCMを撮る時は、母娘を逆のキャスティングにして

 撮ってほしい。

 そのほうが、絶対しっくりくるはずだ。

 というか、入れ替わったのがわからないくらい自然に受け入れられると

 思われる。

 よろしく、ダノンジャパンさん。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 23時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[くだらんことを語る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.