600240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりのんびりいきましょう♪

ゆっくりのんびりいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cinna1014

cinna1014

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

みずたまもよう245 chiao12465さん
のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
僕の電車 shummyさん
ママのたからもの dola10さん

コメント新着

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月22日
XML
カテゴリ:学校生活
昨日のお話です。

相変わらず朝は玄関まで送りの生活ですが、昨日久しぶりに校門から一人で行くというプチプチ自立登校に挑戦してみました(^^;

校門の前で、
「嫌だぁ~!!一緒に行く!!」

とごねたコウですが、

「あっ、ま○とくんと一緒に行くから!!」
と。(@▽@;

「えっ??だって、ま○とくん、いつ来るかわかんないんじゃん!!」
と言うと、

「今来たよ!!」
と後ろから声が(@▽@

次の瞬間、2人はあっという間に校内の敷地に消えていきました(^^)/

今まで一度も成功しなかった校門からの自立登校。。。
以前、一人で走っていったことはあるけど、しっかり玄関までつき合わされたしね(--;
今日はあっけなく成功(^^)V

やっぱり要はお友達かぁ。。。

**************************

本日は、朝から役員仕事(--;
書きたいことは山のようにあるのですが、また夜ということで(;_;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月22日 06時46分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.