600585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりのんびりいきましょう♪

ゆっくりのんびりいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cinna1014

cinna1014

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

みずたまもよう245 chiao12465さん
のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
僕の電車 shummyさん
ママのたからもの dola10さん

コメント新着

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月22日
XML
カテゴリ:学校生活
とうとう明日は運動会本番です。。。

コウ、今年はここまでよく頑張った!!

S先生の指導も適切だったし、これまでの本人の成長も大きかったと思う。

でもね。。。

ここにきてまた新たな問題がぁ~(>m<)

ダンスの時、ポンポンのテープが長いバージョン??(なんていったらいいんだ??)を手にはめて踊ることになっているんですが、コウ、その飾りをつけることを拒否しております(--;
制作したときは、すごく気に入っていたようなんですが、いざダンスで。。。というところから何かが狂った???

本人になぜ嫌なのか聞いてみたところ、

「ゆらゆらするのが苦手なんだ」
と。

ゆらゆらねぇ~(--;
パーカーの帽子部分といい、ここのところはちょっと服から糸がほころびているだけで激しく拒絶するもんね(--;
手につけて、踊るだびにゆらゆらなんて耐えられないのね(--;

コウの立ち位置、一番端。。。
一人だけ何もつけなければ目立つよなぁ。。。

でも仕方がないか。

強引につけて、せっかく今まで頑張って覚えたダンス、踊れなくなっちゃうほうがかわいそうだもんなぁ。。。

そうそう、ダンスと言えば、繰り返し練習を嫌って、1度踊るとちょっと離れた避難場所に待機していたのですが、音楽がかかると条件反射のように、一人離れた場所で踊っていたらしい(>m<)
それなら立ち位置で踊ったって変わらないだろ??って思うけど(^^;

泣いても笑っても残すところは本番のみ。。。

今年のご褒美は、京王線のシール(@▽@;
ってそのシールのためにレールランドまで連れて行かなくちゃいけないのか??
インフルエンザのお陰で電車に乗るのも怖いんですけど(--;
全国的に有名になった○○学園、私のバンド時代のスタッフ連中が講師として勤めているところです(>m<)
そして私の生活圏。。。
といっても、ここまできたらどうとでもなれってか??
隔離されるのだけは勘弁だわ(--;

明日は湿気ムンムンの暑い一日となりそうです(>m<)
これが終われば、また日常がやってくるわ(^m^)

さてさて明日のお弁当つくりのために、今日は早寝しなくちゃね(^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 23時12分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.