600215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりのんびりいきましょう♪

ゆっくりのんびりいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cinna1014

cinna1014

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

みずたまもよう245 chiao12465さん
のんびりかめたん・… のんびりかめ親子さん
僕の電車 shummyさん
ママのたからもの dola10さん

コメント新着

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月30日
XML
カテゴリ:学校生活
ここまで来ると、笑うしかないわ(>m<)

本日は、本来なら親子交流会でプチ遠足&虫取りの予定。

でも、朝から雨(>m<)

明日は市制記念日でお休みのため、明後日に延期になりましたが、予報は雨(>m<)

ここでも何度か書いていますが、1年生の遠足は、何度延期しても雨で一度も行けず(--;
2年生の遠足も雨(>m<)
町探検も1日目はどうにか。。。だったけど、2日は雨、予備日も雨(>m<)

まあ梅雨時期っていうのもあるけどね~

強力な雨男・雨女がいらっしゃるようです(--;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 00時08分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.