021110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★WELCOME★

★WELCOME★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.03
XML
カテゴリ:おかんの日記
花子からメールが来た。嬉しいメールだった。
「クラークは大変だけど、みんな周りが良い人なので頑張れそうだ」
人のためになることをしていれば、きっと自分にも良い事が起こる。
自分を大事にしながら、続けて欲しい。

今日はおとんが旅行から帰って来る。2泊3日の短い旅行だ。
まあ天気がまずまずで良かった。飛行機も飛んだようだ。
あと30分くらいで帰ってくるだろう。

いない間、おかんは料理作りが無くて良かった。
毎日冷凍ピザや冷凍パスタを食べ、おやつにはプリンやヨーグルト・アイスを食べた。
もちろんおいしいパン屋さんでパンも買いだめして、3日過ごした。

犬たちもご飯が無いので、ドッグフードをやっているが、口をつけない。
どうもご飯の方がよっぽどおいしいらしい。
昨日はおいしいパンをそれぞれに1個ずつやった。
中にチーズとベーコンが入っておりおいしそう。

おとんがいない間に、楽天オークションに初出品した。
写真に手間取ったけど頑張れた。おかんもだいぶ上手になってきたよ。
遊んでただけじゃないよ。
1階フロアー全体にワックスをかけ、部屋の模様替えもした。床がピッカピッカ!!
汗とワックスが混ざったかも知れないけど・・これも頑張った。

さっきは黒柳徹子のカンボジアを見ていた。ユニセフにおかんも毎月5千円出しているよ。
世界の子供たち、本当に泣いてしまった。
太郎も次郎も自分の事ばかり考えず、こんな子供たちを助けて欲しい。
それがおかんの願い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 17:44:33
[おかんの日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.