154034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shampoo-nomisuke

shampoo-nomisuke

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List

Favorite Blog

名古屋市 中川区のB… カトーユキマサさん
まったりING-BARへよ… てるんぱいさん
ヴァ? yflyさん
poisson-rouge mineplusさん
BADな女 サンダー2006さん
2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく治りましたぁー!

復活でございます♪


いやー、しんどかった。。。


いやー、苦しかった。。。



コメントを下さった。


魔法の木マスターさん。

mineplusさん。

ken-sasukeさん。




ホントにありがとうございます。

大変、ご心配をおかけしました(ペコリ)





当初。

火曜日なんですが。

鼻水と頭痛が激しく。



花粉症かな?



なーんて、軽く考えておりました。


すると次の日。


頭痛の激しさ。プラス。震え。




布団をがぶってもサブいっ!


まるでshampooのギャグばりです!(なんか悲しいけど)




結局、その日は携帯で更新したとおり

熱は38.9度。

その日は、相方さんは仕事で遅くなる。

なーちゃんは塾。

shampoo一人ぼっち。

とっても寂しかったです。(笑)


フラフラなりながら病院に行くと




インフルエンザだね。


検査してもらいました。

そして薬をもらおうとすると…










薬がない!



ご存じのとおり。

タミ○ルを使うのは、とぉーっても嫌なので、

リレンザという薬を処方してもらったのですが。

その薬がないっ!!!




結局。薬をゲットしないままその日は帰宅。

なんのために病院行ったのだか?(トホホ)



次の日に相方さんに取りに行ってもらい。

献身な看護のおかげでようやく熱も下がってきました。



やっぱり、熱が出たときは、汗をかくのが一番ですね。

最初はガクブルして、寒くて寒くて仕方がなかったのですが

高熱になると、全身がだるく意識もうつろ。

まだ救いは食欲があったことかな?



その間。

相方さんには、ホントにお世話になりっぱなしでした。

ごめんね。相方さん。

そしてありがとう♪

君がいなければ、こんなに早く治ることはなかったと思う。

感謝。感謝。でっす。

それともう一つ思ったこと。
























5日もお酒
飲まなかったのって
すごくない?
自分。









いやー。こんなにもお酒を断ったのは久しぶり。

いい休肝日になりました。

そして、お酒が飲める日常って、素晴らしいよね?

なーんて、一人感慨にふけっておりました。

ホント感謝。感謝。

健康万歳。です。


最近の仕事の疲れが溜まっていたのでしょうね。

これからは、仕事を減らすことはできないので

ボチボチと。やっていきたいと思います。

皆さんもご注意下さいね。



人気blogランキング

人気blogランキング参加中。

ご心配をおかけしましてすみませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 10:44:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.