035777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お家でのこずはとってもリラックス♪

寝て~★寝て~★遊んで~★寝て~★寝て~★

とにかくよく寝てる^^;

だから、お留守番も平気!!

『ど~しこでん、寝らるっでしょうが~!!気持ちよかばぁい♪』byこず

訳:「どれだけでも、寝てられるからね~!!気持ちいいよ♪」




お留守番中、遊んでいるのかどうかは微妙なところだけど。。。

物が動いてる形跡ないしね^^;

でも、少しくらいはおもちゃで遊んでると思う♪たぶんね。。。

イタズラしたりしないから、こずのお留守番は自由行動なんだ^^

お利口というより、ぐうたら?なだけ!?

いやいや。。。これもこずの個性よね♪ということにしときましょう。

『寝る子は育つとば~い★』






昨日はひとりで寝たミルクちゃん、初めての一人部屋は寂しかったみたい。

クンクンクン。。。。

キューンキューンキューン。。。。

鳴き疲れたように寝てました。

そして、目を覚まして誰もいないことに気がつくと寂しくなって、

キュンキュンわぉぉぉぉぉぉん!!

何度かそれを繰り返してましたが、鳴いても鳴いても誰も来てくれない。。。

叫んでも叫んでも誰も来てくれない。。。

鳴き疲れて、眠くなって、諦めてようやくオヤスミ☆したようでした^^

まだまだこれから!!頑張れミルク!!
ミルクちゃん

抱っこ抱っこミルクちゃん
抱っこ抱っこして、脇の下をもみもみ♪マッサージ!!

おかぁちゃんも脇の下もみもみ♪マッサージ好きなのよ^^
気持ちええな~
決して、普段のお顔ではありません!!気持ちいいなぁ!のお顔です^^

実物はとっても可愛いお顔しております♪










ミルクちゃんに続いて、だい&ちびも今日から一人部屋です!!
ぼく、ひとりで寝るの。。。?一人部屋かぁ。。。
みんな頑張れ!!おトイレも覚えていかなきゃね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 18時10分19秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.