035788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それぞれ自分のお部屋を持ったBABYたちは、今日も大人への道を一歩一歩踏み出しております。
だい★

ミルクちゃん★

ちび★
一人部屋にも少し慣れたようです^^

寂しくなる時もあるけれど、それぞれのお部屋に遊びに行ったり来たりしてるしね♪のどかわいたばい!!




元気に遊んで、疲れたらお部屋に帰ってぐっすり休んで、ごはんの時間を楽しみに待つ!!




今日も残さずキレイに食べました☆
ハイ、ごちそうさまでした^^




お部屋には、お布団にトイレにおもちゃ♪

一人部屋の訓練&トイレの訓練も頑張っております^^

おもちゃに興味が無かったのか。。。おもちゃに気付いてなかったのか。。。遊んでなかったBABYたち。

今日はね♪頑張ってるBABYたちに♪
おもちゃをプレゼントしちゃおうかな^^




どんなおもちゃが好きかなぁ???




おもちゃを顔の前でブンブン振り回してみたり、音を鳴らしてみたり、転がしてみたり。。。
おもちゃに興味がいくように、いろいろ試してみました!!

最初に興味を持ったのは「だい♪」おもちゃ♪ ほっ、よかった^^

そして、「ミルクちゃん♪」も^^
おもちゃ♪
ふぅ、ちゅかれたばい。。。

末っ子甘えん坊の「ちびすけ♪」は。。。
おもちゃより甘えたいが強いみたい^^;
がぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

「ねぇ!見て見て!!ぼくのオテテ可愛くなったでしょ?」
足裏カット♪
足裏の毛が伸びてきたので、足裏カットしました^^
忘れずに爪切りもね♪




あっ!!そうそう!

お昼に帰ってみると、寝たろうこずが小梅のおもちゃをこっそり持ち出して遊んでおりました^^
こ~ず☆
あま~いチョコの香りがするたまごちゃん♪

こずはこの匂いに誘われて♪

今日は小梅とたまごちゃんの取り合いでもするのかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 19時01分09秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.