035780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はね、こずBABY『ミルクちゃん♪』の旅立ちの日^^
ミルクちゃん♪
休暇中のこずも今日は出勤して、陰ながら見守りました★



これから始まる新しい家族との生活に期待とちょっぴり緊張と感じたようでした。

優しいママに抱っこされて、初めのうちは「ぼく、なんだか緊張だな。。。」という表情をしていたミルクちゃん♪

どの子もやっぱり緊張するんだけど、ヤンチャ坊のこずBABYたちは緊張するかなぁ???なぁんて思ってた私^^;

緊張したミルクちゃんを見て、いよいよ旅立つのね。。。と実感しました。

寂しくなるなぁ。。。って気持ちもあったけれど、緊張も薄れ安心してママに抱っこされるミルクちゃんの姿を見て、自然と私も安心しました。
ミルクちゃん♪
いってらっしゃい♪幸せにね♪と素直な気持ちで送り出すことができました^^




今日は、とても充実した日でした★




この仕事をしていて、一番喜びを感じるのは、ワンちゃんに新しい家族ができ旅立ちを心からいってらっしゃい♪と、見送る瞬間です。

私がこずと出逢った頃のことやこれから始まるこずとの生活にドキドキ♪ワクワク♪していた頃を思い出す瞬間でもあります。




こず・小梅が我家にくる前は、何となく寂しさを感じる家庭でした。

姉が結婚し、父と当時高校生の弟と私と3人になり。。。
弟も卒業し、父と2人になり。。。
楽しく家族団欒だね^^なんてことも少なくなり。。。
会話も弾まなくなり。。。

そんな時に、我家にこずがやってきた!!幼少こず

こずが出産して、小梅がやってきた!!小梅1


甘やかしてワガママになった時期やイタズラに頭をかかえる時期もあったりしたけれど、やっぱりこの子たちがいないと寂しい。
今では、この子たちがいない生活なんて考えられません!!

我家に元気を持ってきてくれたこの子たちが大好きです♪

こず・小梅がいて本当によかった♪幸せだな♪と感じます。

この子たちと一緒に私も成長できたと思うし、これからもこの子たちを愛し、一緒に楽しい人生を歩みたい♪

寝たろうこず&オテンバ小梅の大活躍で、我家は温かく大きな幸せに包まれています^^
寝たろうでございます。。。
小梅





ワンちゃんとの生活の楽しさをたくさんの人に伝えたい♪
いろんな出逢いのお手伝いができればいいな♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 23時26分43秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.