035778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬舎でお留守番していたBABYたちもお店デビュー!!

お留守番組は、とっても仲良し♪
りょう♪
ぼくは、「りょう♪」

こうすけ♪
ぼくは、「こうすけ♪」

今日はふたり一緒に寝ようね★明日からはひとり部屋に挑戦だ!!




先にデビューした子たちは、ひとり部屋にも慣れ楽しんでおります^^
ちびすけ♪
笑顔が可愛い末っ子「ちびすけ♪」





そして。。。
パパママのお迎えを待つのは、この子たち^^

ミルクちゃん♪
★ミルクちゃん★ミルクちゃん♪
今日は、お風呂に入ってキレイ☆キレイしました!!
初!顔バリ!!して、すっきり男前になったでしょ???
いよいよ明日、旅立ちです♪ドキドキ♪ワクワク♪ですね^^


だい 改め 「ラン♪」
「だい」改め★ランちゃん★ランちゃん



おトイレ、分かるかなぁ????只今、使用中。。。
只今、使用中。。。
今は、まだ失敗することもしばしば。。。でも、成功確率は確実に上がったものね^^
この調子で頑張りましょうね♪








只今、休暇中!!のこずですが、のんびり~マイペース♪
お昼も寝たろう☆夜も寝たろうですが。。。しっかり楽しんでおります。

小梅たん♪は、私と一緒に出勤♪

お店に来るとお友達はいるし、遊び仲間もいて、とても満足しているようです^^

『只今、絶好調!!』ですから、もちろん帰ってからも一遊び♪




持ってこ~い!!!の遊びか得意なの♪

とった~!!!

こず
もちろん、こずも大得意!!えっへん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 19時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.