035828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎晩の日課となっている「持ってこ~い!!」の遊び♪




こずがおもちゃ箱の中からひとつ咥えて持ってくるの。
「投げて~」と私の目の前におもちゃを持ってきてカプカプ。。。
カプカプ



そして「GO!」で投げる!!




空中キャッチが出来ればカッコイイんだけど。。。
それは訓練しないと出来ないよね^^;

フードだと空中キャッチ出来るんだけどな♪




床に転がったおもちゃを、ちゃーんと持ってくるの♪




「ちょうだい!!」もわかってるの^^凄いでしょ?
そうでもないかな^^;




先にこずがおもちゃを持ってきて遊びを始めると、
必ず小梅たんが参戦!?してくるの。
持ってきたばい!!
小梅たんもおもちゃを持ってくるんだけどね、
こずのより大きいおもちゃを咥えて持ってくるの♪

負けず嫌いの小梅たんなのです^^

一応、小梅たんも「持ってこ~い!!」出来るのよ!!
「ちょうだい!!」はよくわかってないんだけどね。。。

綱引き遊びが好きみたいで。
私のところへ持ってきて、しっかり咥えたままで引っ張り合いっこしてます!

もちろん勝つのは私^^
まだまだ小娘には負けてられないもの!!




こずも娘に負けられない!!と、こず
おもちゃを幾つも出して持ってくるのです。




お互いに負けず嫌いなのでしょうか???




こず&小梅が次から次におもちゃを出して、
とった~!!!
私がそれをおもちゃ箱へ。。。片付けます!

遊んだ後、きちんと片付けてくれれば何も言うことないんだけどな!

中には出来る子もいるんだろうけど、
うちの子は出したら出しっぱなし。。。

今、片付けたと思ったら。。。
また持ってきてるよーー;

「出したら、ちゃんと片付けなさいよ~!」
なんてブツクサ言いながら、また片付ける私。




おもちゃを届かないところへ直せばいいだけの話なんだけど。。。

私も負けず嫌いだもん!!

まだまだこず&小梅には負けられない!!
ちょっぴりムキになりながら♪楽しんでます♪
こずの~!!小梅の~!!
「こずの~!!」「小梅の~!!」「ママの~!!」
私もこず&小梅と同じレベルになって言い合いしてます^^




今日も、寝る前のひと遊び♪があるのでしょうね☆




今日はね、こず出勤★小梅たんお留守番★
今頃、小梅たんはウズウズしていることでしょう^^;




上手にお留守番してるかなぁ????????




早く帰って無事かどうか、確かめなくては。。。。








私のお部屋が荒されてないかどうかを。。。ねっ☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 17時09分49秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.