035772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こず♪こず

小梅♪小梅

ふたりともいいお顔してるでしょう^^

ひと遊びしたあとの笑顔です★☆★

あとは、ゆっくり寝るだけよ!!






パソコンに向かっている私は、別の部屋にいるの。

今、私の部屋にいるのは。。。こず&小梅だけ。

部屋を離れる時、すでに寝てたこず☆

そして、寝た振りをしている小梅☆

私が部屋を離れるのを察知してか、
うっすら目を開け見~て~る!

きっとイタズラするに違いない。。。






『アキレス』あげるから、お利口にしててね♪

ちょっぴり自分の部屋が気になるんだけど。。。
きっと大丈夫!!だと思う。

早く日記書いて、部屋の無事を確認したい!




気がかりで。。。




日記の内容が。。。チンプンカンプンですねーー;
ごめんなさい。

やっぱ、自分の部屋でパソコンできるようにしようかな???

でもなぁ、壊される恐れがおおいにあるし。。。

やっぱり自分の部屋には置けないなぁ。

あの子たちを寝かしつけて、こっそり部屋を抜け出して
夜な夜な楽しむとしましょう^^




*********************

この前、ショックなことがあったの!!




お風呂のお掃除しようと思って、栓を抜こうと前屈みになったら。。。



ポチャン。。。

なんの音だと思います????




水の音♪

これはね、携帯が浴槽の中に落ちた時の音!!




ポッケからスルリと落ちちゃったーー;

すぐに取って、ブンブン振って、タオルで拭いて、ドライヤーして。。。

携帯の画面を見ると。。。




「充電してください」と表示がでた。




そして、画面が消えた。。。





次の日、携帯ショップへ行ったんだけど。。。

電源が入らないと、データが移せないとのこと。
ガックリ。。。

こず&小梅の画像をいっぱい撮ってたのに。
ショック。。。

携帯は修理に出して、修理を終え無事に復活!!

これから、たくさん撮って♪こず&小梅でいっぱいにしたいと思いま~す^^




この際、デジカメ買っちゃおうかなぁ★☆★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 23時08分10秒
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.