1729062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えみとんの再就職に立ち会った後、再びネットで検索した店を探して散策。
たどん看板.jpg
しかし、意外と早く見つかったスマイル

焼肉丼専門店「たどん」
たどん店舗.jpg
お昼どきとあって、行列が出来てる雫
http://tadon.co.jp/menu.html
ナニ食おっかなぁ~ぺろりどうせなら、インパクトあるヤツが良い!!
そんなワケで、この店最強メニューをオーダーする事に。
BIG丼.jpg
カルビ・ハラミ・豚ロース・かしわが載ったズバリ
“BIG丼”
実に美味そう。なかなかワイルドじゃあないのウィンクこれくらいインパクトないとね!
この手の食い物はガタガタ言わず、ひたすら食すべし!!
まぁすた丼にも言えるけど・・・
10分足らずで完食してしまったが、何かモノ足りないしょんぼり

そんなワケで、前日行った「ごっつ」再訪。
今日は“アキバ味噌チーズラーメン」
アキバみそチーズラーメン.jpg
さすがに背脂は控えめ・・・
相変わらず汁気が殆ど無いスープに、チーズがこれでもか的にドッサリ!!
拡大版.jpg
拡大してみた。
明らかに“濃厚”を超越しとるぞコレはびっくり

さらにスープをすくってみると・・・
ギトギト背脂.jpg
ごってりと浮かぶ背脂雫
これでフツーなんだから、いかに昨日恐ろしい量だったか判る。
それでも完食してやったぜウィンク
腹の中が脂で満たされそう・・・

えみとんとの第2R終了したのが午後8時過ぎ。
あ~腹減ったしょんぼり
晩メシは・・・目黒のリベラだな!
“プロレスラー御用達”なこの店。
曙ステーキ.jpg
曙ステーキ=640g!を食す。
(曙が第64代横綱だから)
って彼の試合って超つまらんのよね・・・
倒して押し潰す。典型的な巨漢レスラーの戦い方で、あの体型だから長期戦はまずムリしょんぼり
三沢さんのエルボーに沈んだように、意外と打撃系に弱い・・・

まぁそんな事はどーでも良くて、ガッツリ戴きましょうぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.26 23:08:35



© Rakuten Group, Inc.