1729051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜井 彩・浅野えみに続いて登場した彼女。
いっちー.jpg
正直言って、何の予備知識も無い雫
あるとすれば、愛称“いっちー”と彼女の直属上司が知ってる営業さんだったという事。

浅野はともかく、桜井は完全に入れ違いで、面識は殆ど無い。
いっちー・4.jpg
何から切り出せば良いのか・・・
無口な桜井、饒舌な浅野とは明らかに違うタイプだけに“トークの達人”も困ってしまった。

取りあえず、一緒に仕事してる人の話題を起点としてみることに・・・
いっちー・2.jpg
Twitterでこの日来る事を予告してたんで、その旨を話すと
“凄いハードスケジュールですねぇ・・・”
同情されてしまった。

この先も“通常業務との兼任”で何かと大変だし、
心無い連中からイヤミ言われて、精神的にキツい思いもするだろう。
いっちー・5.jpg
“ユーザー様の期待に応えたい”
いっちー署名.jpg
そう言ってる彼女だが、個人的には無理しないで欲しいなぁ・・・と思う。
http://blog.livedoor.jp/masami_ichikawa/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.26 23:51:04



© Rakuten Group, Inc.