1729149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.26
XML
テーマ:連休って(109)
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日はホコ天の解禁日。
ホコ天.jpg
電気通り前の道路がFREE状態。
駅近くの看板には最近話題の「仮面女子」が・・・
しかし、人気急上昇の反面、運営サイドの鬼畜ぶりもクローズアップされている。
もう少し進むと、地下アイドルがCDを無料配布してた。
AKBN・2.jpg
AKBN 0改め“Nゼロ”というグループで、夕方からライブをやるとの事。
ここでもCDを2枚タダで貰った。
ステージ最前列はヲタが完全に占領し“部外者お断り”ムードが漂う・・・
まぁ、そんあな連中なんかと一緒に居たくもないんで、端の方で見物。
ライブが始まると、サイリウムを振り回す&MIXで絶叫するヲタ連中。いい歳して恥ずかしくないのか!?
AKBにも言える事だが、こういうヤツら見てると、いつもこう思う。

さて、ライブが終わるとハイタッチ&30秒トークなる特典があり、戴いたCDにもそれが付いていた。
正直言ってかなりビミョ~なルックスの面々が並ぶが・・・
取りあえず並んでみたのが
高橋“ピーチ”ももか(28)
http://www.akbn.tv/idol_pic/member/takahashi_detail.html
田中“リリー”優衣(11)
http://www.akbn.tv/idol_pic/member/tanaka_detail.html
メンバーに珍妙なミドルネームうっしっしが付いているのが特徴だ。
28ってSKEの実絵子姉さんとタメ歳だし、それに11歳だと!?
まぁ確かに珠理奈も11でAKBのセンター張ったけどさ。
あのAKBも“どマイナー時代”は劇場前で、あの麻里子様がビラ配りしてたんだよ・・・
そんな話をしてあげた。

更に奥に進むと、ハロプロのオフィシャルショップがある。
ハロプロショップ.jpg
エージェント・サクライの為に道重さゆみグッズを買って帰ったっけ。
その道重も引退し、今は鞘師里保推しに変わったという彼女に手土産でも用意すっかウィンク
ってな感じで鞘師グッズを収集中、こんなポップが・・・
ピーベリー.jpg
まぁ誰が誰だろうと、個人的には全く興味が無い!(湯川 学調)
サクライは別だが、ハロプロヲタって、他グループ(特にAKB)を目の敵にして罵倒する傾向がある。
そのくせ、自分達が貶されると逆ギレ・・・
最悪だなしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.27 01:07:27



© Rakuten Group, Inc.