1728415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宝塚の公演が3時に終わり、そのままマスカッツのライブ会場へ・・・歩いて十分行ける距離​​​​​​!
いざ着いてみると、数年前に来た事のあるライブハウス。
さて、この日の参加メンバーは・・・

市川まさみ・羽咲みはる・黒沢美怜
藤原亜紀乃・三上悠亜・桃乃木かな・由愛可奈

小林ひろみ・松本ゆん・七海ティナ
奈良歩実・宮村ななこ・桜 もこ
名古屋より豪華メンバーな14人!!

今までは「居酒屋ガール」、現在の本業で見てきた七海。

その彼女と"マスカッツメンバー”として初めて会う事に注目!
元気一杯のステージングで、センターポジションを任される曲もあったり、

懐かしの初代楽曲もあった。
彼女の個性である肉体美&ボクシングをベースにした企画コーナーもあったし。

そして、三上悠亜はSKEの「パレオはエメラルド」を披露。

「これってマズいんじゃないの!?」と市川がツッコむ場面も・・・
確か数年前に名古屋ライブでやった時、メチャクチャ盛り上がったけどね。
後、彼女はMCコーナーでも総選挙やキャッチコピーなど、普通にSKEの話題出してるし。

今回のライブ物販特典はハーレム撮影が無く、メンバーとのハイタッチのみ。

フツーにやったんじゃつまらない。
そこで"自分のユニフォーム”を左腕に垂らして行った。すると・・・
市川・三上・由愛は「あ~っ!!
彼女達にはこのユニフォーム持って写真撮った事あるからだウィンク
七海は「おっ、久し振りィ」

初代の時から思うのだが、ライブを観た後に彼女達の本業を観ると、すごく罪悪感が・・・
力雅の大将も、七海が送ってくる新作Vは観れないとか。

宝塚に続き大満足したのだが「無事に帰宅」という大仕事が残ってる。
難波から奈良まで阪神高速を用いるが、2000円払うのが勿体無い。しかもクレジット使えねぇし。
それ故、一般道で帰る事に。9時に難波を出たが、中々進まないし、道路状況も雫
ようやく大阪&奈良の県境にある山=阪奈道路まで来てホッと一息。
此処を越えたら、後は殆ど一直線!!
とはいえ、眠気に加えて疲労から頸も痛くなってきた。
それでも体内に残ったアドレナリンをフル稼働させて乗り切り、帰宅したのが1時半。
もはや肉体&精神は極限状態!
家に入るなり、バッタリ倒れ眠り込んだのは言うまでもない。










​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.14 17:40:46



© Rakuten Group, Inc.