1728552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2軍の試合観に行った。
先発は一昨年の夏、花咲徳栄の守護神として胴上げ投手になった清水。

今年は春からローテ入りし2勝をマークしたが、実質的には4勝。
5回無失点&80球しか投げてないのに交代させた与田のトンデモ采配(試合後開き直る)、

田島が2試合連続大炎上炎のブチ壊しで勝ちを消されたのだ・・・
その後調子を落として2軍落ちしょんぼり
現在は球速upを目指して浅尾コーチとフォーム矯正中とか。

確かにあのアーム投げじゃ厳しいし、球数が多いのは先発としては致命的。
この日は4回無失点も、課題の球威はイマイチ。
あとはもうちょっと威圧感が欲しいかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.01 21:30:30



© Rakuten Group, Inc.