1728396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​サイッテー!
​今年一番胸糞悪い夜​​​​怒ってる
ヤクザに1億払って不倫を揉み消したくせに永久追放にならず、賭博問題も由伸に丸投げして逃亡ダッシュ
それでも何故か野球殿堂入りした軽薄オヤジ。
“黒い霧”事件でお金を預かっただけの池永を報知は叫弾しまくり、永久追放に追い込んだのとは対照的。
そういえばホームランが去年の18本から倍憎した坂本は潔白なのか?
バティスタのドーピングには散々文句付けたくせに・・・
バカ大将はまたお得意の歯が浮くようなペラッペラのスピーチ&号泣の猿芝居をカマす茶番劇。
前回のラミレス&グライシンガー、クルーンに匹敵する丸獲得は金満野球の権化怒ってる
まさにCABLON!
泥酔して一般人へ暴行&器物破損の“山口メンバー”も報知は神扱い・・・
筋肉サイコパス・澤村は相手に死球当ててもニヤニヤ笑い、DeNAファンから大ブーイングブーイング
明日の朝は反日&親韓局TBSで関口 宏は勿論、
毎回大谷に難癖を付けてをコキ降ろし、他スポーツをボロクソ貶す老害韓国人チャン・フン。
日テレでは徳光和夫、テリー伊藤が気持ち悪いくらいヘラヘラしてんだろねぇしょんぼり
​​"悪は勝つ”​​のか。
NPB史上に残る汚点だなしょんぼり
​​​
​今回の優勝で贖罪したと思ってるのか!?
巨人ファン以外は認めねぇぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 17:03:38



© Rakuten Group, Inc.