1728620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.25
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終わって、いざ遠征!
次の日何かあった気がしたが、別にどうでも良いか大笑い
高速カッ飛ばし、目指すはムラ!!
途中どうも胃の具合が悪く、往生したが予定通り2時間で到着ウィンク
しかし、予断は許さない。この時間は周囲のトイレが軒並み締まってるから・・・

さて12時過ぎだが、既にオバサマが門の前で並んでるびっくり
いつもならずっと起きてるが、折りたたみ椅子に腰掛け、爆睡眠い..
おかげでトイレに行く事も無く、朝を迎えた。
始発が駅に着く頃、音楽学校の生徒さんが整列して歩く姿が見れる。
男役はリーゼント、娘役はオールバックが基本らしい。

前置きが長くなったが、今回やってきたのは宝塚大劇場。

花組トップスター・明日海りおの退団公演。
本来は千秋楽の30日に行きたかったが、先月の星組トップコンビ退団の千秋楽を抽選で外したショック
それをふまえ、通常公演の日を選んだ。
とはいえ、午前中がスポンサー向けの貸切公演。

抽選でトップコンビのサイン色紙貰えるんだってさ・・・

本公演は3時から!
一応寝たとはいえ、一番眠い時間に開始はチト辛い。
しかし、翌日は休演日で自分の休みとタイミング合うのがこの回しかないしょんぼり
一応チケットは確保出来たが、公演プログラムも買った。

さて、3時まで何して時間潰そうか?
企画コーナーの「明日海りお展」

みりお(明日海)といえば、トップになってすぐに登場したSMAPとのコラボで、
中居以外の4人を軽~く一蹴した「エリザベート」に登場する"黄泉の帝王・トート閣下”の存在感!!
ドヘタな分際でキムタコがやたらカッコつけてるのがバカみたい大笑い
他にも「ポーの一族」のエドガーとか耽美的キャラを演じれば絶品ウィンク
​​パッと見はかなり華奢な方だけど、筋力は相当あると思う。何故なら・・・
フィナーレで約10kg!!の羽根を背負って、大階段を降りてくる。
軽いステップを踏みながらパレードするのだが、相当キツいと思う。
そうでなくてもステージで激しいダンス&難解なお芝居をやって疲労困憊だろうに・・・
「退団して5年になるんですけど、まだ脚が"男筋肉”なんですよ」
ある元トップスターがインタビューで語ってた。
自分にやれと言われたら、絶対ムリ。というか音楽学校に入学すら出来ないだろう。
「東の東大、西の宝塚」
そう呼ばれるくらいの超難関!!
エキストラ&役の付いてないジェンヌさんも規格外に凄いのだ・・・
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 16:56:12



© Rakuten Group, Inc.