1728588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.25
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
開演前、ロビーは人で溢れてる。
自分がいつも頼んでるみたいに、明日海のFCはかなりの人数だびっくり

約5年半トップを務めた彼女。現役トップスターの中でも人気は随一!!
蘭乃はな(後家)、花乃まりあ、仙名彩世を娶った。
宝塚では、トップスターの相手役を"嫁”と称す。

そんな明日海"最後の嫁”が華 優希。

前の横浜アリーナ公演から相手役を務めるのだが、去年の「ポーの一族」で実質的なヒロインを務めてる。

人気絶大な"明日海の後任”というプレッシャーの中、次期トップが決まっている柚香 光。

長身痩躯のイケメン&ダンスも上手く、当然ファンも多い。ただ、歌唱力にかなり難があり、ヅカファンも辛口な評価。

6時に公演が終わり、帰途に就くのだが京都を過ぎた辺りから倦怠感&眠気が・・・
こんな時の為に用意した眠眠打破が役立ったウィンク
何とか無事に帰宅したが、バッタリ倒れたのは言うまでもない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 17:25:24



© Rakuten Group, Inc.