1728601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
桜井 彩、浅野えみ、市川まさみの後を追うようにSOD社員から転職した加藤ももか。
キャリアウーマン然とした3人とは正反対な妹キャラで、子供みたいな声もまた・・・
因みに市川と同じ事務所である。

初代恵比寿マスカッツの人気メンバーで、年内引退号泣を発表した希崎ジェシカ。
故に会えるのは今回がラスト。
台風が吹き荒れる神奈川を横断して、イベをハシゴした事もあった・・・
あっきー&翔たろう情報によると、ヅカファンとの事。
だからこのポーズは判るでしょ​​ウィンク

​花組ィ~最ッ高!!

知る人ぞ知る"キカタンの雄”蓮実クレア。

前にフジのCS出てたっけ。
あまり印象無いのよね・・・



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.28 10:34:06



© Rakuten Group, Inc.