1728423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例の“バースデーメッセージ”
9~10月に会った方にお願いしてる。
印象的なのが初代恵比寿マスカッツのライブが誕生日にあり、9月に会った希志あいのにその話をしたら・・・
​“来月のバースデーライブ待ってるよ!”​​
そして翌月のライブ後のハイタッチ会。彼女の所に行くと
​​「あっ、今日お誕生日でしょ、おめでとう!」​​
お義理でも、覚えててくれたのは嬉しかった。

「同じ誕生日」である事を初対面で話したら、とても喜んだ沖田杏梨。
海軍大将vsハンコック
カタコト英語にツッコミ入れて補正してくれたり・・・
彼女は3年前に引退し、去年出産。
Twitterに度々登場する可愛らしい女の子は、お母さん譲りのスーパーボディ&彫りの深い顔立ちな美女に育つだろうぽっ

“シルキーヴォイスの歌姫”Ms.OOJAもまた然り。

彼女とは、もう一つの共通項があるが、それはシークレット・・・



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.28 10:13:35



© Rakuten Group, Inc.