1728407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.05
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先々週の梅田に続き、木曜にムラ本公演に行った。
何れも“ある人物”の仲介によるもの。
また近くに来たら挨拶に行かないと。
今回は月組の「I AM FROM AUSTRIA」
ウィーンで2年近いロングラン公演された作品。
全く予備知識無いんで、パンフレットで情報収集。
11時開演で、かなり早く来たんで楽屋口を見学。
既にFCが集結してる。
何人かのジェンヌさんを観たが、正直!?

人気スターだった先代の龍 真咲から引き継ぎに加え
​“天海祐希以来の20代トップ”​​
というパンパないプレッシャーを背負ったたまきち。
当初は明らかにガチガチで大丈夫!?と思ったが、3年目を迎え貫禄が出てきた。
今回も老舗ホテルの熱血御曹司を好演。

6年トップ娘役を務めた愛希れいかの後任として、今年からたまきちの相手役を勤めるさくらちゃん。
ウィーン出身の隠し、ハリウッド女優としてお忍び帰国したヒロイン。
奔放なキャラ作りが印象的だった。

5月の本公演でケガをして、ようやく復帰してきたれいこ。
かなりイヤミ&高飛車なマネージャー役。

今回の公演で、5年振りに月組復帰したちなつ。
たまきちのお父さんで恐妻家。
因みにチケットを提供してくれたのは、彼女のFC。

組きっての人気者・千星くん。
元南海で最多勝を獲得し。エース格だった山内和宏氏の令嬢。
サッカー・アルゼンチン代表のエース役。

抜群のプロポーションを披露したくらげちゃん。
ホテルの社長を務めるキャリアウーマンで、たまきちの母。

夏目雅子&田中好子の姪で、劇団からもかなり推されてるおだちん。
れいこ休場の代役を務め、夏には理事(轟 悠)と真っ向から渡り合った!
たまきちの親友で、かなりそそっかしいホテルボーイ。

幕間や随所に映像を加え、とてもハートフルな舞台だった。
しかも座席が前から17列目で、ほぼ真ん中の神席大笑い

取り次いでくれた方&ちなつ会の会長さんには大感謝!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.06 11:15:16



© Rakuten Group, Inc.