1728553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3時に宝塚を出て、向かうは十三のお好み焼屋「やまもと」
しかし、途中の大渋滞で30分以上足止めを食らう・・・
それでも夕方に到着。待った分、食欲が増す!
こちらの名物は「ねぎ焼」
薄めの生地にねぎをタップリ撒き、牛すじコンを載せて焼く「すじねぎ」をチョイス。
醤油ベースのタレが絶品大笑い
もう一品の牛玉は、所謂関西風お好み焼。
表面カリッ、中身はふんわりした食感がぺろり
ビールが飲みたかったが、残念ながら車なんで断念・・・
舞台→美食に大満足ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.06 13:57:11



© Rakuten Group, Inc.