1728567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“ホラー映画の鬼才”トビー・フーパーが監督。
"世界的作曲家"ヘンリー・マンシーニが音楽を担当(テーマ曲は秀逸!)。
当時最先端の特殊技術を駆使したのだが、興行収益は大コケショックした“怪作”
元々の原作(読んでても全く頭に入らなかった)を完全無視したストーリーは、かなり荒唐無稽で、ツッコミ処満載!!

ハレー彗星調査に赴いた探検船が周囲を漂う巨大な難破船を発見。
そこで彼等が見付けたのは・・・
クリスタルケースに入った“全裸美女”!
どう考えても、其処に在るワケないモノなのだが、隊長のカールセンは何故か持ち帰る事を指示。
それがトンデモナイ事態を引き起こす・・・
(DVDでは彼女の局部にモザイク入ってたが、Blu-rayでは無い!!

"遺体”はロンドンの研究施設に保管されるも、一人のボンクラ警備員がスケベ心を起こし“美女”にタッチ!!
むっくり起き上がった美女は突然濃厚なキス手書きハート

完全に腑抜け顔のボンクラ。しかし・・・
凄まじい衝撃波が起こり、あっという間にボンクラ(20歳)は精気を吸い取られミイラ化・・・
更に女は施設から逃亡。見事に干からびたボンクラは解剖医の精気を奪い復活!!

しかし、2時間後エネルギー切れを起こし、再びミイラ化して死亡どくろ
定期的にエネルギーを補填しないと、死んでしまうのだ・・・
ロクに仕事せず、大騒動を巻き起こす発端を起こしたヤツなんざ同情の余地ナシブーイング
同じような事がロンドン中で起こり、地獄絵図と化す。

騒動の張本人・カールセンは事態収束に動くが、彼女の憑依したハゲオヤジにキスされるおぞましいシーンが・・・
その後カールセンは女エイリアンと“異種交配”した事を同行のケイン大佐に衝撃の告白!!
おい、カールセンさんよ。いくら見た目は爆乳美女でも、連中の正体は“コレ”だぞ!?
蝙蝠型の怪物びっくり
にも拘わらず大寺院で励みまくった挙げ句、二人で串刺しになり、ロンドンを見捨ててご昇天しょんぼり
残されたケインはボー然・・・
何ともやるせない結末でおしまい。
テレビの日曜洋画劇場が初放送で「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラバイバイ」で有名な解説の淀川長治。
彼も作品そっちのけで“女エイリアンの美乳”話ばかり・・・
早い話、そこ以外観るべき点が無い!!
当時両親と観たが、親父はノーコメント。
母は「子供の教育上良くない!」と激怒怒ってる
そりゃそうだ。
これでもか!的なヌード連発&オッサン同士の濃密キスシーンって・・・
コンプライアンスが厳しい今なら、テレビ放映すら厳しい。

石頭&堅物を除く世界の殿方を魅了した“全裸美女エイリアン”を演じたマチルダ・メイ。

彼女はフランスの演劇学校を首席卒業した才媛で、当時20歳。
しかし、全く英語が話せない・・・
沢山のスタッフが居る中、登場シーンの99%が無表情の全裸!!という無茶苦茶な役をよく務めたと思う。
エージェントに勧められ、撮影現場のロンドンに向かったが内容を全く知らず、直前になって「服脱いで」とスタッフに言われたという彼女。
当然「絶対出来ない!」と猛抗議。
しかし、その体当たり演技をカールセン役のベテラン俳優スティーブ・レイルズバックは大絶賛ウィンク
ただ、メイキングに入ってた34年後である現在のオバサン姿は、見ない方が良かった。
仕方ないとはいえ、劣化が半端無い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.27 09:55:10



© Rakuten Group, Inc.