1728361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
噂の「萬珍軒」に行ってみた。
7時過ぎには凄い行列で、駐車場も満車!!
店の前の道路に停車して、暫し待つが意外と早く入れた。
さて、何にしようか?

定番の玉子とじラーメン。
醤油スープに玉子を絡めたものだが・・・
確かに玉子のコクがスープを際立たせてるウィンク
家で子供の頃から作ってる「インスタント掻き玉ラーメン」とは違う。
唐揚げは玉葱ソースが、下の酢醤油と絡んで旨かったぺろり
ごちそうさま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.26 11:55:04



© Rakuten Group, Inc.