1728610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
「セクシー女優なんて誰でも出来る!」
「キャバ嬢は中途半端で大キライ!」
整形モンスターのゲス女・加藤紗里が、自分の知ってる女優をボロクソに貶した。
たまたま物好きな金持ちと結婚し、勘違いに拍車が掛かってるらしいけどさ・・・
ずいぶん調子コイてくれたな怒ってる
​“三流芸人との枕自慢”​しか取り柄の無い素人雌犬のお前が、
大卒でキャリア7年&100本以上出演してる彼女を批判する資格あんのか!?
どうせ企画があっても・・・
“スタジオに平然と大遅刻”するも謝らない
監督の演出に文句垂れまくり“出来ない”連発
フテ腐れて職場放棄&テレビで悪口言いまくる
このパターンだろ。
前に坂口良子の娘・杏里も露骨にバカにしてたし。
あと他の女優さんによると、この低脳雌犬も自身が散々バカにしてるキャバ嬢やってたとか・・・
自分で自分の過去を否定するとは、マジで頭足りねぇな大笑い

傷付いた彼女をフォローすべく(社員時代から恩義ある)、ハロプログッズ収集を始める。
彼女は熱烈なハロヲタだからだ。

ちょうど大沢先生のサイン会行くがてら、大須のハロショに寄る事も出来る。

累計ポイントが結構貯まってるんで、一斉にグッズと交換へ。

とはいえ、今の主力メンバーって殆ど知らないショック
そこで彼女から具体的なリクエストを聞いて、店舗スタッフに探して貰う事に。

たまにスカパーでライブ生中継やってる。
確かにフォーメーションダンスは上手い。アイドルとしては完成型だろう。

ただ比べちゃ悪いが“国内究極のダンサー”であるタカラジェンヌの群舞を見てるんで、どうしても・・・
この写真と今日の代々木第一体育館ライブ&年末カウントダウン公演のDISC作成辺りかと。
曲&MCコーナーの頭出しチャプター付けるのは、正直かなり面倒しょんぼり
でも、喜んでもらえるなら・・・


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.07 22:48:50



© Rakuten Group, Inc.