1728400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あっ晴れ」のラーメンライス&唐揚げ。
麺少なめの野菜マシ。
極太麺が好きなんで、よく行く。ヴォリューミーな唐揚げまたウィンク

「立川マシマシ」も二郎インスパイアな店。
野菜の量、味の濃さが調整可。でも、先ずは“マシライス”
醤油で炒めたミンチに、鷹の爪&脂のアクセントがグッド
これだけでも充分だが、この時期に食べる「冷やし中華」もまた刺激的!
普通は細切りハムだが、豚バラ炒めを豪快に!!
大いに満足したが、駐車場が無いんでコインパーキングにするも、30分強で600円にはショック

翌日、3ヵ月振りの「肉米」
肉(牛・豚・鶏から選択)&キャベツのシンプルな塩胡椒炒め。
でも、これが絶妙な塩梅で美味いぺろり
これで1100円。
ランチタイムはご飯を爆盛出来るんで、満席の人気店。
自分も去年Twitterで知り、行ってみたけど、すっかり虜。
名古屋に行く時の昼飯は、此処か人生餃子さんが定番スマイル
もう少し大須に居るなら、台湾唐揚げも捨て難い。矢場とんは確かに美味いけど、高いからなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 22:12:20



© Rakuten Group, Inc.