1728372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​難波・・・というより、大阪にチェーン展開してる「キャベツ焼」



先日Youtube観てたら、久し振りに食べたくなった。
​「1枚160円!」​というコスパの良さが​大笑い
3枚でも「わなか」のたこ焼=500円より安い。

とはいえ、わなかはかなり美味いウィンク

難波からの帰りは、定番の「まりお流」が休みしょんぼり
これまた久し振りに力皇さんの店行こうと思ったが、天一の看板が!!
どろこってりスープもご無沙汰してる。
寒いし、力皇さんとこは行列必至だからなぁ・・・
そうなると、話は決まった!

人によって好みは分かれるが、まりおよりはマイルドウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.12 17:29:14



© Rakuten Group, Inc.